Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 謹賀新年 | main | ロゴマーク制作。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

再スタート。
21:55
大変ご無沙汰しております!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

季節はすっかり春ですね。
桜も咲き誇り、気分も晴れやかになりますよね♪


仕事の忙しさを言い訳にずいぶん長く製作の現場から離れてしまいましたが、
またこれから少しずつものづくりに関わっていけたらいいなぁ、と。
そんなことを思っています。


・・・なんかもう何度目だ、って感じですけど、コレ言うの(笑)

まあいつもの感じでなかなか前に進めないとは思いますが;
諦めなければいつかは!って感じですかねw

というわけで、またよろしくお願いします!!m(_ _)m




 

| 2014.04.06 Sunday | Glassberry | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment