Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 本日も雪景色。 | main | 今日から出勤。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

とんだ誕生日。
09:05
昨日は私の誕生日でした。
いよいよ20代も最後、29歳になりました。

たくさんお祝いメールをもらって、とってもハッピーです♪(*≧∀≦*)
みんなありがとう!!

そんな中私はというと、、、


ノロウイルスにやられて死んでました(笑)


数日前から体調はあまりよくなかったのですが、だんだんよくなってる感じだったのでそれほど気にしてなかったんです。

それが昨日起きたらやたら吐き気がして、もうあとはまったく動けなくなってしまい。。。

会社をお休みし、午前中はひたすら耐えてました。。。
午後は少し落ち着いたのでちょっと寝て、病院に行ってきました。

最初は白湯しか飲めなかったけど、今はやっとりんごジュースが飲めるくらいには回復。

あとは食べても吐かなければいいんだけど、、、まだ食べる気にもなれてません(苦笑)


まぁ誕生日休暇をもらったと思ってたまにはゆっくりします。


今週末は久しぶりに中京競馬場に行こうと思ってたのになぁ。。。
家でしっかり養生します。

風邪やらノロやらインフルやら、いろいろ流行ってますので皆さんも気をつけてくださいね!
手洗いうがいを忘れずに!!




| 2012.12.13 Thursday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment