Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 風邪ひいたかも。。。 | main | なばなの里☆ >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

会社女子会♪
00:41
お仕事がどうにか一段落したので、会社の子たちとオムライス屋さんで女子会☆



いろいろきのこのハヤシソースオムライス、だったかな?
おいしかった(*^^*)



カルピスコーラとチーズケーキ。

ついついいつものくせで時計気にせずしゃべっちゃって、お店はすっかり閉店時間。。。
ごめんなさい!!(>_<")

一緒に行った子たちにも悪かったな(;つД`)

でも、楽しかったです(ノ´∀`*)

が。。。
今日の地震の影響か、電車遅れてる。。。

35分の遅れはみるみるうちに45分、55分と増えていき、最終的には1時間以上。
やっと地元の駅についても、今度はタクシー待ちの長い列。。。

ヤバい、風邪悪化しそう(´д`|||)


ってそんなことより皆さん地震大丈夫でしたか?(ノ_<。)
お怪我などされてなければよいのですが。。。

皆様ご自愛くださいね。



あーもう少しでタクシー乗れそう!(笑)




| 2012.12.08 Saturday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment