Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 今年も咲きました。 | main | 風邪ひいたかも。。。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

初霜。
08:20
12月に入り、昨日から急激に寒くなってきましたね(>_<")
冬生まれなのでもともと寒さには強い方だと思っていたのですが、最近年々寒がりになってきてる気がします…年のせい?(笑)



写真は、私が毎朝利用しているバス停での今朝の一枚。
大きな木があったのですが先月末に切られてしまい、今は切り株がひっそり佇んでいます。

その切り株に霜がおりていました。
本格的な冬の到来って感じでしょうか。


初めてスマホから投稿しているんですが、ちゃんと出来ているのかな?

アプリに気づかず文字が入力できなかったり、画像が回転しちゃってたりで大変でした(*_*)
EXIFデータとか、わかんないよ〜( ノД`)

でもなんとか出来たはず…ちょっとドキドキです(*´ω`*)



| 2012.12.03 Monday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment