Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 可愛いランチバッグが届きました♪ | main | 3/24 さし飲み女子会。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

ご無沙汰してます。
13:30

なんだかずいぶん開いてしまいました
心配して連絡くれた方々、ありがとうございます。
年度末なので毎年恒例バタバタはしていますが、元気です。

うちの近所では、おとといくらいからやっとウグイスが鳴き始めました。
まだまだ寒い日もあるけど、もうすぐ4月。やっぱり春ですね

落ち着いたら大量のお弁当(さらなる手抜き進化中ですがw)と、最近またはまっているレース編みをUPしたいなぁと思ってます。

取り急ぎ、会社よりw
あ、ちゃんとお昼休みなので大丈夫ですよ!(笑)



| 2012.03.22 Thursday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment