Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< お弁当20週目 | main | ご無沙汰してます。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

可愛いランチバッグが届きました♪
15:50

このところバッグの中身(ポーチとか鏡とか)や化粧品などを買い替えつつあるのですが、
今回は可愛いランチバッグを求めてネットをふらふら。

以前東急ハンズで購入したランチバッグも悪くはないのだけれど、
やっぱりもう少し可愛いのがいいなぁと。

そうして見つけたのがばんだのてしごとさんのこちらのランチバッグ
可愛いしラミネート生地だし保冷も大丈夫そうだしもう一目惚れ
どーーーしても欲しくなってしまい、直接お願いしてしまいました(笑)。

そして届いたのがこちら

ランチバッグ♪

きゃーめっちゃ可愛い〜っ!
発送前にお写真はいただいていたのですが、実物はますます可愛いです

苺&ドイリー柄の生地に同じくレース柄のタグも素敵!

今まで使っていたものよりも一回り小さいのですが、
私のもっているお弁当箱にはぴったりでした!
軽くて手触りもよく、持ち手も長めなので腕にもかけられて持ち運びもイイですし♪

おそろいでペットボトルケースも!

お揃いのペットボトルケースも一緒にオーダーしてました☆
こっちも可愛い

詳しくはぱんだのてしごとさんのブログをご覧ください♪

突然のお願いにもかかわらず大変快くお引き受けくださり、本当にありがとうございました
これから通勤&ランチタイムがいっそう楽しくなりそうです!!
大切に使わせていただきます



| 2012.01.29 Sunday | + 過去ログ | comments(2) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment
こんにちは。
ランチバッグ、UPしていただき、ありがとうございます。
ペットボトルとお揃いで早速、使っていただけているようでとてもうれしいです。
何かありましたら、またご遠慮なくご連絡くださいね。
このたびは、ありがとうございました。
From.nao♪ 2012/01/29 4:03 PM
こちらこそ本当にありがとうございました♪
おかげさまで今も毎日楽しいお弁当ライフが送れています☆
これからも大切に使わせていただきますね!^^
From.花南 2012/03/19 9:52 PM