Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 当たったー!! | main | 可愛いランチバッグが届きました♪ >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

お弁当20週目
09:45
JUGEMテーマ:料理
   

お弁当20

仕事が忙しくなってきて、そろそろ継続の危機かも・・・

★舞茸のバタポン炒め(写真奥左)
→ 舞茸のバターポン酢炒め by たうんびー さん
バターのこくとポン酢のさっぱり感が絶妙♪

★昆布茶チキン(写真奥中央)
→ 昆布茶チキン お弁当のおかず by ごまチョコ さん
以前きのこでおいしかったので今回は鶏むねで。
昆布の旨みってすごい。

★ピーマンのこっくり胡麻和え(写真奥右)
→ ✽ピーマンのごまタップリ和え♪お弁当に✽ by ルンママ さん
余っていたので黒ゴマで。
しっかり味なので食べやすいです。

★ちくわとにんじんの炒め煮(写真手前)
→ ★弁当の定番★ちくわと人参の炒め煮★ by こみかん★ さん
シンプルな炒め煮で簡単ハズレなし!



さすがにきのこと鶏胸に飽きてきた(笑)。
けど鶏胸はもう少し続けるかなぁ。


| 2012.01.28 Saturday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment