Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< ブログ開設1周年! | main | 貴志祐介 著 「新世界より(上・中・下)」 読了。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

バイト中の読了本。
21:30

以前なら一冊一冊簡単な感想を交えながら紹介するところなんですが・・・
結構たまってしまったので大半割愛(笑)。
一応自分の覚え書き用にざっとあげておきます。

・東野圭吾 著 「パラレルワールド・ラブストーリー」
・西澤保彦 著 「収穫祭(上・下)」

仙川環 著 「聖母 ホスト・マザー」
 子宮を失いながらもどうしても自分の子どもをもつことを諦めきれず、代理母出産という方法を模索する一人の女性の苦悩を通じて、子をなし親となるということの意味、命について考えさせられる深い一冊。

法条遥 著 「バイロケーション」
 ”ある日もう一人の自分が現れたら―――自分そのものの謎の存在・バイロケーション。
 自分であって自分ではないその存在は、当たり前の日常を変えていく。”
 最後まで目が離せずどんどん読み進んでしまいました。面白かった。

七尾与史 著 「死亡フラグが立ちました!」
 かなり軽めな一冊。気楽に読めてイイ感じ。

永嶋恵美 著 「インターフォン」
・東野圭吾 著 「十字屋敷のピエロ」
・東野圭吾 著 「ダイイング・アイ」
永嶋恵美 著 「記憶 ニライカナイより
・蒼井上鷹 著 「4ページミステリー」
・東野圭吾 著 「使命と魂のリミット」
篠田節子 著 「ホーラ―死都」
明野照葉 著 「25時のイヴたち」
今邑彩 著 「i(アイ)―鏡に消えた殺人者」

こうして見るとなかなか偏りがありますね(笑)。
どれもよかったけれど、特に感想付きの3冊はおすすめです。
「パラレルワールド・ラブストーリー」、「25時のイヴたち」もよかったかな。



| 2011.05.03 Tuesday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment