Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 休暇! | main | バイト中の読了本。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

ブログ開設1周年!
21:00
JUGEMテーマ:


バイトでぐったりしている間にいつの間にか過ぎちゃってました;
あ〜ぁ。。。(笑)

忙しかったり疲れていたりで最近はめったに更新していなかったけれど、まずは1年細々とながらも続けてこれて嬉しいです♪
見て下さっている方(ほとんどいないかもだけれど;)がいてくださるおかげです。
いつもありがとうございます!(≧▽≦*)
そしてこれからも、まだまだよろしくお願い致します☆

 * * *

さてさて、写真は満開をちょい過ぎたくらいの桜たちです。
撮影は先月の11日。
なかなかお花見にも行けなかったので、出勤前に近くの公園に寄り道して撮影しました^^
今はもう鮮やかな緑色ですが、せっかくなので一応お披露目☆

お花見1

お花見2

お花見3

お花見4



| 2011.04.30 Saturday | + 過去ログ | comments(2) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment
久々過ぎて名前忘れた(笑)
一周年おめです。最後のはグランコートかな?
From.setoだっけ 2011/05/01 9:00 PM
>seto
あったりー☆
あの歩道橋から撮影したのよん。
ありがとう♪
From.花南 2011/05/03 11:07 AM