Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 初花。2011。 | main | ブログ開設1周年! >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

休暇!
20:30

満開の桜の写真をまったく載せないうちに、気づけばもうゴールデンウィークなんですねぇ。
私は昨日でアルバイトが一段落したので、今日から長期休暇に入りました。
期限は未定というなかなか笑えない休みです(笑)。
まぁ再開までにやりたいことはたくさんあるので、それはそれでいいかなぁと。
とは言いつつも、今日は何にもせずにひたすらのんびり。
今期は忙しかったなぁ・・・。
正直かなり疲れました。
けど、楽しかった。ホントに。
充実した良い時間でした。

さてさてこれから休みの間にしたいこと。
とりあえず並べてみよっかな。

・ビーズアクセサリー
・フェルトスイーツ
・色彩検定
・エクセルVBA
・CAD
・料理
・片付け
・ダイエット
・ホームページの改修

・・・
絶対全部は無理だなコレw
まぁまぁ、とにかくしばらくはマイペースにいこう。
まずは・・・片付けかorz



| 2011.04.29 Friday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment