Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< リトルワールド♪ | main | ☆ No.1009-A〜D うさぎとお月さまのピアス(全4色) >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

今邑彩 著 「ルームメイト」 読了。
13:30

JUGEMテーマ:ミステリ


なんか3作連続で「多重人格」って言葉が出てくるとは・・・うーん。なんというか。
読む本偏ってるなぁ;

古い本ですが、店頭で見かけてなんとなく購入。
なかなか面白かったですよ。
オチは途中から丸わかりですが(笑)。

そもそもルームメイトっていう言葉の意味が面白いですね。
たしかにそうとも言えるなって思いました。

最後の部分は・・・あんまり好みではないかな。
アンハッピー自体は嫌いじゃないんですが、余韻の残し方がちょっと不満です。





| 2010.10.27 Wednesday | + 過去ログ | comments(0) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment