Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< 東野圭吾 著 「秘密」 読了。 | main | 今邑彩 著 「ルームメイト」 読了。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

リトルワールド♪
07:30

昨日は中学時代の友人と女4人でリトルワールドに行ってきました。
お天気は曇りから雨であまりよくなかったけれど、楽しかったです

27年愛知県で生きてきて、実はリトルワールドは初めて。
そもそもあんなに自然に満ちあふれた地域とは思わず、向かう車の中でびっくりしてました(笑)。

日曜日ともあって、なかなかに賑わっていてまたちょっとびっくり。
正直もっとガラガラかと思ってた(ごめんなさい)。

最初は沖縄からはじまって、順路どおりに園内を一周。
やっぱりヨーロッパがいいなぁ。
も少し各国それぞれ建物多くてもいいのに。


ドイツ

ドイツ〜

フランス(アルザス地方)

アルザス〜

イタリア

イタリア〜
うーん、なんかあんまりイタリアっぽくないなぁ。


途中台湾のところで刀削麺とスープ餃子、ヨーロッパのところでソーセージとトルコアイスを食べたり。おいしかった
(あ、写真撮る前に食べちゃったw)

もちろん衣装も着ましたよ〜
全部で3着着たのですが、毎回4人とも違うデザインor色にして。
いや〜あれは楽しいですね!(笑)
もう写真撮りまくりでw

今回写真はひたすら誰かが写っているので、撮った枚数のわりにはUPできるのが少ないなぁ;

民族衣装記念カード

ちなみにこんなの着ましたよ(笑)。
着るとこんな記念カードくれるんですね。

途中4人でお揃いのバースデーベアもげっと☆

バースデーベア

うちの子は水色〜


ひさしぶりにいろんなことから解放された一日でした。
本当に楽しかった〜帰りの車では疲れてうとうとしてたけどw

そんなわけで良い一日でした



| 2010.10.25 Monday | + 過去ログ | comments(2) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment
刀削麺って台湾料理じゃなかったような・・・
台湾にも台湾でいい麺料理があるよ〜
From.aki 2010/10/26 8:26 PM
>aki
台湾と中国が一緒のお店になってたような気がする・・・違ったかなぁ?
じゃあそのうち連れてってね(笑)。
From.花南 2010/10/28 6:29 AM