Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!
<< これがヒルガオ。 | main | 北川歩美 著 「僕を殺した女」 読了。 >>




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

やつあたり。
00:50

ちょっと間が空いてしまいました;

このところ、バイトが忙しくまたバタバタしてました。
3連休すべて出勤というお財布になんとも優しい日々(笑)。

ちょっと眠いくらいで特に疲れている気はしていなかったのですが、やっぱり見えないストレスが蓄積していたんでしょうかね。
ここ数日結構なミスは出すわ、無駄な買い物を繰り返すわで。
今日も終バスに乗りたいがために仕事を半ば投げ出した感じで帰ってきたし・・・だめだめです。
しかも4分間に合わずにタクシーで帰宅orz
自業自得です。本当に。

それなのに、どうにも人にやつあたりしてしまったりも。

あーもうやだ!!
自分がやだ。

もっと自分の仕事に責任をもたなきゃ。
いつまでも人をアテにするのもよくないし、もっと自分で考えてテキパキと仕事をこなしていきたい。

みんなのお荷物から脱却できるようにがんばろう。


そしてなんだか支離滅裂??
眠い・・・



| 2010.10.12 Tuesday | + 過去ログ | comments(2) |


| 2014.06.21 Saturday | - | - |
Comment
反省点が自分でわかるのはマトモなしょーこ。
うちの先輩にもマトモになってもらいたいもんです。
From.せと 2010/10/12 9:03 AM
せと>
ありがとう。
けどわかるだけではね・・・ちゃんと改善しなきゃね。
From.花南 2010/10/14 6:32 AM