Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode






ハンドメイドアクセサリーデザイナーとしての自立を目指す花南の、
マイペースな日常を綴るブログです。

  * * *

最近はモノづくりは少しお休み中。。。

写真とドライブにはまっています!




| 2014.06.21 Saturday | - | - |

ロゴマーク制作。
23:46
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。。。
私、カタチから入るタイプですw

再スタート、と銘打ってみたものの、まだ作品の構想は特になく(笑)。

「ブランドといえばロゴマークでしょ!」
とばかりに、作品制作そっちのけでロゴマークをデザインしてましたww

というわけで、さっそくお披露目♪♪


ジャーン!!


Glassberry ロゴマーク

どうでしょうか!?(≧▽≦)
真っ赤な苺をモチーフに、ハートで可愛らしさをプラスしてみました♪

一応意味もあって、
*苺 → Glassberryの原点となった初のオリジナル作品をイメージ
*白いハート → 真っ白な気持ち(初心)を忘れないように
*緑のハート → 優しい気持ち(癒しカラーのグリーンで表現)をお届けできたらいいな
と、そんな思いを込めています☆

文字の方は、ほぼ今まで通りですね。
コーポレートカラーも変わらず、赤(のグラデーション)。

少女のような淡いピンクから大人っぽい落ち着いたブラウンまで、
明度を変えるだけでいろいろな表情を見せてくれる赤は、まさに女性を象徴するカラーではないかと。

まあアレコレ書いてみましたが、結果可愛ければいいんですよ(笑)。


さあ、ここからが本番ですよねーw

なにつくろうかな??^^


 

| 2014.04.06 Sunday | Glassberry | comments(0) |

再スタート。
21:55
大変ご無沙汰しております!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

季節はすっかり春ですね。
桜も咲き誇り、気分も晴れやかになりますよね♪


仕事の忙しさを言い訳にずいぶん長く製作の現場から離れてしまいましたが、
またこれから少しずつものづくりに関わっていけたらいいなぁ、と。
そんなことを思っています。


・・・なんかもう何度目だ、って感じですけど、コレ言うの(笑)

まあいつもの感じでなかなか前に進めないとは思いますが;
諦めなければいつかは!って感じですかねw

というわけで、またよろしくお願いします!!m(_ _)m




 

| 2014.04.06 Sunday | Glassberry | comments(0) |